« はちま起稿管理者が起こした大騒動について 疑惑編 | メイン | KBCとKKBのテレビ送信塔を訪ねて »

2012年1月24日 (火)

アニメ『キルミーベイベー』に存在意義はあるのか?????

今日から27日までの4日間は一日1記事の
ペースで更新していきますので、そこんとこヨロシク。(オイ)

今月5日にTBS-MBS(毎日放送)-CBC(中部日本放送)の
J系列東名阪3局にてスタートした『キルミーベイベー』の
アニメ版ですが、コレぶっちゃけ存在意義のない駄作ですわwwwwwwww

この作品は「まんがタイムきらら Carat」で連載されている
カヅホ初のオリジナル作品で、一見普通なのに実はおバカさんの
ヒロインと殺し屋(?)美少女がドタバタ劇を繰り広げるだけの
内容が薄っぺらい萌え4コマ漫画です。
一般的なレベルから見れば、この4コマ漫画は糞な
4コマ漫画と見た方が妥当かもしれませんが。

こんな糞ッぽい4コマ漫画をアニメ化したTBSとJC STAFFの
度胸に感服していいのだろうか、この老いらは・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

あと、公式サイトのOPムービーは微妙な出来だな・・・・・・・・・
内容はヒロインである折部やすな役の赤崎千夏とソーニャ役の田村睦心("むつみ"と読む)による
コントになってますが、ホントにこのコントは面白いんだろうか?????

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/27833720

アニメ『キルミーベイベー』に存在意義はあるのか?????を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart