« 新生"プゲラ"フォン、ついに登場!!! | メイン | TOKYO CONTROLがテレビ宮崎で放送されていた件 »

2012年1月28日 (土)

AG ガンダムAGE-2 ノーマル

2月19日放送分に登場予定となる新主役機、ガンダムAGE-2 ノーマルの
AG(アドバンスドグレード)版をレビューします。あ、墨入れはシャーペンタイプの
ガンダムマーカーで行ってますが、胸部両側のスリットにうまく墨入れが出来んのよ、
これが。

Ags_37
ストライダーへ変形しない分、プロポーションはかなり良好です。
このバリエーションのトレードマークである肩部のフライトバランサー(仮称)は
完全に固定されています。このシリーズの性格上、固定されるのは無理ナシでしょう。

Ags_36
バックパックはゲイジングチップを内蔵した黒い匡体を
搭載してるためか、デカくアレンジされています。

Ags_33
可動はAGシリーズの宿命上、こんなもんだろw

Ags_30
ロングドッズライフルの後ろにある板ピンを胸部の穴に差し込み、
腕部を後ろ側水平位置にすることで、なんちゃってストライダーに
することが可能です。

Ags_29
AG ガンダムAGE-1 ノーマル(別売り)に付属の
ビームサーベルをグリップすることが可能です。

Ags_35
HG ガンダムAGE-2 ノーマルと比較。サイズはやっぱりHG版とほぼ同じ大きさですな。

Ags_34
可動はやっぱりあからさまな落差ですな・・・・・・・・・・・

Ags_32_2
AG版によるガンダムAGE-1とガンダムAGE-2の2ショット。
この2体に3月発売予定となるAG版のGバウンサーを
ゲイジングバトルに加えれば最強のチームが実現しそうッス・・・・・・・・・・

Ags_31_2
お互いの手足を交換してみたら、何とピッタリ!!! この
組み合わせは素晴らしすぎるよ・・・・・・・・・・・・happy02

以上、AG ガンダムAGE-2 ノーマルでしたッ、チャン×2!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/27851955

AG ガンダムAGE-2 ノーマルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart