« ステマ禁止令ではちまき&刃しぼう確定 | メイン | 金生町にこんな建物があったとさ »

2011年11月 7日 (月)

AG ジェノアスカスタム

地球連邦軍の量産機であるジェノアスを
銀髪のエースパイロット、ウルフ・エニアクル専用に
チューンナップしたジェノアスのAG(アドバンスドグレード)版を
レビューします。

Ags_10
見ての通り、カメラアイキャノピー以外の部分は全て白一色です。
それでいて、設定色に近い仕上がりを楽しめるトコがスゴい・・・・・・・coldsweats02

Ags_16
バックパックの中にはAGシリーズのお約束として、
黒い匡体に入ったゲイジングチップが搭載されています。

Ags_15
可動もAGシリーズのお約束ゆえにこんなもんだろw

Ags_14
サイズはガンダムAGE-1 ノーマルよりちょっと大きめです。
しかし、無印(ノーマル)になるとほぼ同じ大きさです。

Ags_13
上画像のようにお互いの武器を交換することが可能です。
第4話でジェノアスカスタムはドッズライフルを使ってたしな。

Ags_12
ガンダムAGE-1 ノーマルに付属しているビームサーベルを
持たせることも可能です。こうすれば余りパーツなんてナシ!

Ags_11
さらに手足を交換することでオリジナルのMSを作ることが
可能ですが、脚部の差し込み穴は基本的に共通じゃないので、
深くはまることはありません。

以上、AGジェノアスカスタムでしたっ、チャン×2!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/27410607

AG ジェノアスカスタムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart