« 『東方-』のみょんちゃん | メイン | ありがとう、ぴあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ »

2011年7月20日 (水)

リメイク版『花ざかりの君たちへ』、まさかの絶不調・・・・・

今月10日にスタートした前田のあっちゃん主演の
リメイク版『花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス』が
とうとう2話目で視聴率6%に急落しました・・・・・・・

初回の視聴率10.1%から一転、1ケタ台に急落は誰もが
予想できなかった事態ですな。

前作は小栗旬と生田斗真に水島ヒロの人気イケメンを
起用したものの、今回のリメイク版は中村蒼と三浦翔平に
『仮面ライダーW』の主人公、仮面ライダージョーカーこと
左翔太郎役で注目集めた桐山 漣といったややインパクトのない
イケメン達を起用したのが不人気のもう一つの理由とされている
みたいなんですけどねェ・・・・・・・・

あと、今後の視聴率は前田のあっちゃんと
先述のイケメン次第だと思うんだけどね………coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/26808634

リメイク版『花ざかりの君たちへ』、まさかの絶不調・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart