« MEDIAS N-04C、待望のデビュー | メイン | お気に入りの東方PV パート10 »

2011年3月20日 (日)

真 翔烈帝 劉備ガンダム(天玉鎧Ver')

真 翔烈帝 劉備ガンダムの天玉鎧付きオールインワンセット
バージョンをレビューします。天玉鎧の方は後日ということで・・・・・・・

あと、ガンダムマーカーで久しぶり(?)に墨入れを施しましたが、
その範囲が意外と適当だぜ・・・・・・・ まァ、不慣れな技量だから
無理はないかw

Bbwr
まずは龍装 劉備ガンダムから。このバージョンは
メタルグロス成型により、高い質感を実現。
お部屋のインテリアにマジ最適ですわw

Bbwr_3
画像じゃ分かりませんが、龍輝宝にも墨入れを施しました。
墨入れしたとはいえ、範囲はスジ彫りぐらいですが。

Bbwr_2
的盧にも墨入れ。これも墨入れ範囲はスジ彫りぐらいですが。

Bbwr_12
このバージョンで組んだ的盧合体龍輝宝は取説通りに組んでます。

Bbwr_11
ベース形態。墨入れを施すと引き締まった感じがするなw

Bbwr_10
このバージョンで通常形態を初めて組みました。
設定資料や作中ではこの形態になっていますな。

Bbwr_9
基本形態の後姿はこんな感じ。赤龍翔神刀と
青龍烈斬刀はラックパーツを挟む形でバックパックに
マウント可能。また、翔龍翼はオレンジクリアの部分を
内側へ収納可能。

Bbwr_8
龍駿形態。左手に持ってる武器は覚醒前の龍帝剣です。
翔烈帝時の龍帝剣は天翔龍帝剣へ進化してますが、
この形態じゃ手が寂しかったんで、敢えて持たせました。

Bbwr_7
龍護形態。右手に持ってるのは真 爪龍刀です。
龍駿形態時と同じ理由で敢えて持たせました。

Bbwr_6
龍神形態。この形態でも天玉鎧に乗れるみたいです。
しかし、実際は無理だったりして……coldsweats01

Bbwr_5
赤龍翔神刀と青龍烈斬刀を持ったところ。
メタルグロス成型による高質感がイイ感じ。

Bbwr_4
最後はメイン武器の天翔龍帝剣で締めッ。

以上、真 翔烈帝 劉備ガンダム(天玉鎧Ver')
でしたっ、チャン×2!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/26177312

真 翔烈帝 劉備ガンダム(天玉鎧Ver')を参照しているブログ:

コメント

うんこしたい

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart