« SDBB戦士 BBW 天玉鎧(翔烈帝 龍装劉備ガンダムVer') | メイン | 今、『まほうのことば』が大ブームな件 »

2011年3月28日 (月)

震災の影響で証明されたマヤ文明最大の汚点について

今月11日に発生し、宮城県を中心にとてつもない被害を与えた
東北・関東大震災はどうやら2012年12月22日に起きると噂
されているマヤ暦の終焉=世界滅亡の前触れだと俺は
そう思っている。でも、50%ぐらい根拠はあるがなw

その根拠を証明する理由は福島県双葉郡にある
東京電力(TEPCO)の福島第1原発が震災の
影響で多大なダメージを受け、そこから風に
乗って東京の一部地区を含む関東地区にまで
漏れ出した放射性物質が人間の生態環境を
狂わせる事態にある。その物質をヘタに多量に
浴びれば人間なんて確実にイチコロだろ・・・・・

つまり、マヤ歴が生んだマヤ文明最大の汚点が
原子力エネルギーということでFAでしょうな・・・・・coldsweats02


以上、エラく不マジメな記事で申し訳ありませんでした……

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/26219283

震災の影響で証明されたマヤ文明最大の汚点についてを参照しているブログ:

コメント

うかわさんがかくぶんはつっこみどころおおくてぎゃくにつっこめなくてふかい

最悪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart