« 真 翔烈帝 劉備ガンダム(天玉鎧Ver') | メイン | 開幕、花かごしま2011 »

2011年3月21日 (月)

お気に入りの東方PV パート10

この記事もパート10にやっと到達しました。


YouTube: 東方PV ドS Complex

↑は宇田てとら&TETRA POTの新作、「ドS Complex」です。 このPVは3年前に発表された「S Complex」をベースに 制作されたもので、登場するキャラは秋姉妹から 比那名居天子ちゃんと夏が似合いそうな少女の 風見幽香ちゃんにチルノちゃんを筆頭とした バカルテットに置き換わっています。


YouTube: 【Touhou Animation PV】 Chirumiru Cirno "チルミルチルノ"

↑は「チルミルチルノ」です。このPVはKagiが手がけていて、 彼が以前手がけた「患部で止まってすく溶ける-」の頃と 絵柄が大きく違っているようですなw つまり、このPVは 「患部ー」の後に作られた作品という事ですなw

8/15 記事小変更 「チルミルチルノ」の動画を別のユーザーによる
動画に差し替えました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/26183026

お気に入りの東方PV パート10を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart