« ハイコンプリートモデル Zガンダム | メイン | ハイコンプリートモデル ウォーカーギャリア »

2011年2月22日 (火)

当世のスマートフォンブームについて

今、日本におけるスマートフォンの人気は急上昇している。
理由はなにせI Phoneにあるのだから。

I Phoneの人気を受け、それまで認知度が非常に低かった
スマートフォンがじわじわと頭角を現し、去年3月に日本進出した
ソニー×ドコモのX-periaがその火ぶたを切ったのは事実。
以後、ドコモは初代リンクスとダイナポケットで確かな手ごたえを
感じ取り、このスマートフォンブームに少し遅れたauは前述の
2機種をau仕様にリチューンしたIS01とIS02を発売。

そして、秋ごろにスマートフォンブームはさらに加速。
ドコモとauはリンクス3Dと防水フルスペック機の
レグザフォン T-01Cとそれぞれをau仕様にリチューンした
IS03とIS04を相次いで発売。その一方で、I Phone頼み
だったソフトバンクは初のアンドロイドOSを搭載した
ガラパゴス 003SHを発売。

今年もスマートフォンブームはさらに加速を極めそう・・・・・・

あ、サムスン社製のGALAXY Sの事を忘れてた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/26035251

当世のスマートフォンブームについてを参照しているブログ:

コメント

>このぶろぐは、あ・く・ま・で・私の趣味と近況で成り立っている。

と書いてあるが悪趣味極まり無いさっさと閉鎖すれば。(怒)

>ソニー×ドコモのX-periaがその火ぶたを切ったのは事実。

いきなり「~切ったのは事実」と書かれても…。
それからX-periaはソニーじゃなくてソニエリです。


>ドコモとauはリンクス3Dと防水フルスペック機の
レグザフォン T-01Cとそれぞれをau仕様にリチューンした
IS03とIS04を相次いで発売。

ドコモがauと共同でau仕様に「リチューン」したんですか?

うかわさんってむずかしくかんがえすぎ

「馬鹿な人ほど難しい言葉を使いたがる」
ってよく聞きますよね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart