« 旧・真の翔烈帝 劉備ガンダムを比較する | メイン | 箱○買ってからもう一年・・・・・ »

2011年1月23日 (日)

お気に入りの東方PV パート3

20日に引き続き、老いらお気に入りの東方PVをこの記事で紹介します。
今回は河童の化身(?)である河城にとりちゃんをフィーチャリングした
PVを紹介します。今回もおもろいPV揃いなのでじっくり楽しんでね~。
ちなみににとり関連のPVは宇田てとら&TETRA POTが手掛けています。


YouTube: 【東方】オプティカルセロファン平成河童大系 (高画質版)

↑は「オプティカルセロファン」です。にとりちゃんと他の東方キャラ達の 楽しい交流を中心とした内容で、後半の霧雨魔理沙ちゃんとのやりとりが 楽しそうですなw


YouTube: カパネットにとり

↑は「カパネットにとり」です。「オプティカルー」とは打って変わり、 テクノ調の非常にノリノリとした曲調になっています。博麗霊夢ちゃんの 一武器である陰陽玉のビッグバージョンが小屋を押しつぶすシーンは 古典的だなw


YouTube: 行列のできるえーりん診療所

↑は「行列のできるえーりん診療所」です。このPVは八意永琳さんを フィーチャリングしたPVで、フラッシュムービーはtakeが手掛けています。


1/26 記事小変更
「東方年柄年中」をベースとした
ガチホモ系の動画は本ぶろぐの
内容にそぐわないという判断で
この記事から削除しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/25844136

お気に入りの東方PV パート3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart