« SDBB戦士 BBW 真 孫権ガンダム | メイン | ヤゴロウく~~~ん »

2010年10月31日 (日)

ミニプラ ゴセイアルティメット

『天装戦隊ゴセイジャー』に登場した4号ロボ、
ゴセイアルティメットのミニプラをレビューします。


Gulti
Gulti_2
ゴセイアルティメットは幽魔獣族との最終決戦で
大ピンチの危機に立たされたゴセイジャーを
救うべく、マスターヘッドが天の塔の礎石に
自分の力を注ぎこむことで生まれた戦闘巨人。
しかし、ゴセイアルティメット誕生後に
マスターヘッドは力尽き、消滅。

Gulti_3
Gulti_4
差し替え一切なしで輸送機モードのアルティメットフォートレスへ変形。
変形説明書には書いてないが、スタンドパーツを真中の小さい穴に
差し込んでのディスプレイが可能。補足だが、このミニプラは
上半身、下半身+スタンドパーツ、ミラクルヘッダー+武器の
3種類というミニプラ恒例の分割販売形態をとっている。

Gulti_5
Gulti_6
武器のアルティメットダガーは手に持たせたり、
連結してアルティメットアローにすることが可能。

Gulti_7
マスターヘッドを想わせるデザインの胸部を展開すると
ミラクルゴセイヘッダーの顔が現れるギミックを搭載。
また、ミラクルゴセイヘッダーは本体からの取り外しが可能。

別売りのミニプラ ゴセイグレートとの合体が可能だが、
あの合体はおんぶおばけ状態なんでやめました。
以上、ミニプラ ゴセイアルティメットでしたっ、チャン×2!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/25332001

ミニプラ ゴセイアルティメットを参照しているブログ:

コメント

うかわさんってともだちすくなそう

>あさん

友達なんて1人もいないよ。

でもいいじゃん。俺達がいるんだから。

アルティメットダガーじゃなくて「アルティメットソード」。
アルティメットアローじゃなくて「ゴセイアロー」な。

それから「アルティメットフォートレス」なんて名前じゃないからな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart