« HG ダブルオーライザー トランザムエディション(トランザムライザー) | メイン | SDBB戦士 BBW 天翔竜 孔明νガンダム »

2010年7月18日 (日)

ミニプラ ゴセイグランド

Webサイト版で既にレビューを追加しているミニプラ ゴセイグランドを
ぶろぐ版で簡易版としてレビューします。 ただし、自作自演による
コメントは厳禁!!

Ggrnd_2
ゴセイナイトは小さいながらも真の姿であるグランディオンヘッダーへ変身します。
ただし、パッケージ裏に書いてある通り、自立はしません。DX版と違ってなw

Ggrnd_3
ゴセイナイトが変身したヘッダーユニットをグランディオン本体にセットすると
グランディオンになります。Web版では述べてなかったが、ミニプラ版の
グランディオンは例の流れとして上下分割で販売するという販売形態を
とっています。右側にいるメカは脚部を担当するシーレオンとスカイオンです。

Ggrnd_4
グランディオンと脚担当メカ2機の合体でゴセイグランドになります。
プロポーションはなんとなくスマートだが、二の腕内側の肉抜きは
気にしないでおくれ。
Ggrnd_5
完全にミニプラ戦隊ロボのスタンダードとなった各関節可動は当然、継承されています。

Ggrnd_6
ミニプラ ゴセイグレートと比較するとほぼ同じサイズであることが分かります。
そして、ここからグランドコンバイン(合体)!!!

Ggrnd_7
ミニプラ ゴセイグレートとの合体でグランドゴセイグレートに変化します。
プロポーションはごゴツくてパワフルなDX版とは違い、スマートに
まとまっています。合体後も各関節可動は活きています。
Ggrnd
合体後に余るパーツを組み合わせるとグランドソードになります。
さらに3陣営のブラザーヘッダーをお好みで取り付けると
ゴセイランサーになります。取付後の画像を撮るのが
マンドクサだったんで割愛しましたw


ミニプラ ゴセイグランドは同 ゴセイグレートと同等にクオリティのイイミニプラなので、
見つけたら買ってほしい。ってか、それ以前にゴセイグレートが売り切れ状態になってるし。
ゴセイグランドだけで遊ぶのはちょっち物足りないみたいですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/24705297

ミニプラ ゴセイグランドを参照しているブログ:

コメント

こういう昔のロボって大人になっても良いですよね。
宇河さんガイキングのも持ってますか?
是非レビューしてほしいです

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart